☞なんかちょっといい気分

お題、昨日使ってしまったからこれまで行ったところを紹介します!笑

この前の、(一応今日のブログ)初めて書いてみたのに意外にも読んでくれている方がいてくれて嬉しいです!

 

 

さて、では私が去年行った綺麗だったSedonaをご紹介!ちなみに写真は自分の撮ったものはもう前のiPhoneに入っているので勝手にウェブから。

 

「sedona」の画像検索結果

 

いかにもアメリカの砂漠地帯ですよね笑

ルート66だっけ?かなんかをずっと行ってカリフォルニアからアリゾナに行った気がします!運転してないから覚えてないけど笑

 

 

まあグランドキャニオンとは違った岩の塊みたいな感じですが、夜は星が綺麗でした😿

星を見るのが一つの夢だったのであの時はめっちゃ一人だけ泣いてた気がする。

 

「sedona star」の画像検索結果

 

 

こんな感じです💙

 

 

あの時はなんだか好き勝手旅行したり楽しかったんです2016年!そっからの厄年的なの来て今年はどこにも行かないで日本にいますが、またどこか行きたいなあ。

実は公認会計士の勉強している身なんですが、こんな開放されたところに行ってから勉強始めると頭おかしくなりそうになります笑

 

 

さあ、また明日から頑張ります!大好きなゼミもあるので!!おやすみなさい!